読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 12話(後)

ラブセン 本編(森田)

【5周目】森田編Sweetルート 12話 後半 

部屋に見られたくないものでも?

「ただ恥ずかしくて……」好感度+5    合計97

アバター購入ミッション
 パーカーワンピース:ネイビー 魅力100(20000マネー)←まだクリアできません。…やっと20000貯まったー。

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

演劇ぶっく買った。

マネーが無いからしばらく足止めです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚ちゃんからヘルプ要請!同僚ちゃんの企画を手伝ってほしいとのことです。すぐさま駆けつけるに決まってるし!今までいっぱいお世話になったのですから、ここで恩返しができるならば喜んでお手伝いします。森田さんには悪いけど…なんて思っていたら、

同僚ちゃん「もちろん、週末デートには響かないようにするから!」

自分がピンチなのになんという気遣い…好きです、付き合ってください。(←?

 

ぎりぎり終わった金曜日の夜、帰ってそのまま玄関でバタンキューしてしまい、森田さんの電話でやっと起きた主人公…週末デートに響いてるよ同僚ちゃん!!いや、一応帰宅はできたんだし、寝ちゃった主人公のせいである。 

事件現場の玄関で森田さんに事情聴取を受け、慌てて準備を始めます。まだ時間あるし、シャワー浴びてもいいよって言ってもらえました。そういえば森田さんを部屋にあげるのは初めてらしい。イベントで上がってたからもう来てるもんだと思っていました。見られると恥ずかしいものがあるので大変困ります。 

一時間遅れて、良さそうなホテルに到着~主人公の名字が森田に変えられていました。名字設定できるとは知らなんだ。スイートルームではしゃぐ主人公ですが、森田さんに頼んでおいた自分の荷物が違うことに気がついて慌てます。そんなの玄関で寝落ちして荷物の確認しなかった主人公のせいですから!森田さん悪くないから!

 

ここでミッション、マネー無い。・゚・(ノД`)・゚・。