tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント④井ノ原N

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーで快くんと脱・妹萌えデート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒    ラブセン Candy♡Kiss前編 まとめ

 

 

もうイベント終わったけど前編四周目
お相手選択時にめっちゃ眩しそうな顔してる快くんノーマルネタバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤしてるって岡田さんにだけは言われたくないですからね! 

「恋人らしいデート、考えてみる!」(´ε`) ←やっぱかわいい

 

 

ノーマルで口が滑っちゃう快くん。 

喜ばせたい一心で色々調べたから!あ、調子に乗って言わないつもりだったこと言っちゃった(´ε`)うっかり!

 

美術館の後はノープランだから主人公に行きたいところがあれば行こう!あるよ~どこどこ?

いつものお店??…なんと、ロシ様や三宅先生にバカにされた焼き鳥屋さん!まぁくんさんにまで「恋人らしさはない」って言われた焼き鳥屋さん!よかったね快くん、あとでみんなに焼き鳥屋好評だったよって自慢してやろうぜ~。

いつものやりとりが楽しい主人公と、今日はかっこつけようと思ったのに!ちょっとくやしい快くんは、久しぶりに快くんの家に。もう妹萌えじゃないな、恋人同士だな!!よかったね!

 

 

ぶっちゃけ最後の方なんも覚えてない。メモになんか書いてあったの並べてみました。
なんで家行ったんだろ?家で何してたんだろ?わからん…。