tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑤長野P

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーは博くんと食事以外のデートを。

 

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Candy♡Kiss前編 まとめ

 

 

もう終わったイベント前編五周目
カミセンに絡まれる博くんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっへー、俺はなんでも知ってるの!」かわいいー (2回目)

 

長野くん大好きカミセンかわいい。

 

プレミアはイルミネーション後に連れて行きたいところがあるらしい。なぜか観覧車!これはもしや、本編でまぁくんさんが一番上のジンクスとか言ってたやつ?……っ…!

いっぱい並んでるのに、博くんがネットで予約してるからと専用ゲートから入れました。さすが、人気店を食べ歩いてるだけあって予約がスムーズだわ!

ゴンドラが一番上に差し掛かるとき、ひとりでジンクス待機していたら、ジンクスじゃなくてバレンタインデーのお返しをいただきました。でもバレンタインにギャリソンさんからチョコレートいただいたような?そしてなぜ観覧車内で植木渡すんや!じゃまやろ!っていうか、ハートの植木がノーマルの名前入りペアグラスとはるくらい昭和でした。

花火だ!一番上は過ぎてるっぽいけど、まぁくんさんが言ってたジンクスにあやかろう。