tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑩森田N

Candy♡Kiss 後編

バレンタインの続き後編、ホワイトデーは森田さんと記憶をたどり心のかけらを集める旅へ。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss後編 (途中経過)

 

 

後編はアンリミ四周目
バレンタイン回想しまくり森田さんノーマルネタバレ

気持ちフィーバーって、お仕事でもらえるものが2個から4個になるだけか。そんなことよりまだ本編進めませんよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だしねーし」、しれっと訂正されていた。まあ、私も昨日のブログで「マフラー負けない」って打ってたやつしれっと訂正したけど。気づいた時にこっそり直せばいいし、気づかなかったらほっとけばいいってことはラブセンのシナリオが教えてくれた。

 

モブが降らした雨のせいでクルーザーデートが中止になってしまいました。代わりが思いつかない森田さんが、主人公に行きたいところがあるかと聞いてみます。

主人公の希望:ゆっくり話せる場所

そんなこんなで、付き合う前から来ているという森田さんのお家へ。今までは三宅さんがセットで付いていたようですが、二人っきりは初めてです。

クルーザーはランチの予定だったから、森田さんが軽く作ってくれる…だと!?
わかりました、ウインナーですね!

え?焼きそばー?

本編でもカレー作ってるし、森田さんを健康にするというラブセンの真の目的が着々と進んでいるようですね。ラブセン界の森田さんは、結構頻繁に自分で料理してちゃんと食べて運動して健康的な生活を送っているのでしょう…だから主人公がしつこく逞しい連呼してるんだなぁ~という話をフォロワーさんとしていたことを思い出しました。幸人くんはちゃんと食ってんのかなあ?足首細いぞ。舞台*1楽しみです。

 

主人公もしゃしゃってお手伝いします。おいしかった!味付けが!

ランチの後にプレゼントを渡す予定だったのでした。あのお店のキャンディです。サプライズだったからお店で元くノ一にばれないよう必死でカチューシャを褒めるのたいへんでした。もう一つのプレゼントは主人公より先に好きって言おうクエスト開始だ! 

 

 

最後の方雑なのは、ほとんど忘れたからなので仕方がありません。いつもの事です。