tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 13話(前)

【5周目】森田編Sweetルート 13話 前半 

やる気になったな。

「手加減してくれる?」好感度+3以上?    好感度MAX✨

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

やっと本編進めた。20000マネーきついわ~。好感度もMAXになったことだし、ここから気持ち集めの為にエピローグまで一気に駆け抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止められていたミッションの続き。何の話か忘れた。

えーと、昭和なはらかいでもらったチケットで行くはずだったサッカー観戦ですが、チケット入ってるのこっちのバックじゃなかったと。こんなことになったのは曖昧なお願いをした主人公のせい!

森田さんが20000マネーのワンピースを見て閃いちゃいました。着替えてて待ってて!…やっぱ寝やがった。スイートルートだから、スイートで寝ないと行けないという決まりでもあるのかいな。

目が覚めたなら行くぞ!どこへ?

 

わーミッションで止まってた分が5話の最後として認識されて気持ち5個もらえた。全員から一通ずつ来るから、まだ誰のぬいぐるみももらえません。さっき井ノ原さんから二通目来た。井ノ原さん一歩リード! 

 

 

こっから13話突入です。

秘密のビニール袋持たされて、森林公園の原っぱへ。

この指、止まれ原っぱら~あっぱ~♪かけっこ、たたた~♪とびっこ、ぱぱぱ~♪かくれんぼーは、かくれんぼーは、ぱっぱーらぱー♪?だっけ?のびのびノンちゃん一年生です。

ハイキングかな~?体力に自信が無い主人公、運動しないとやばいです。私もー今シルベーヌ食べながら寝ころんで携帯ゲームしてる現実やばいと思ってる!あとアルフォートも近くにあるの危険でしょうがない。やはり幽閉ダイエットしないと…ジャケットの二の腕パツパツになる前になんとかせねばな。人の振り見て我が振り直せ!

 

秘密のビニール袋の中身は、運動不足を嘆く主人公にもってこいのサッカーボールでした。触ってわからんかったのか?

観戦できないなら、やればいい!森田さんちょう前向きですね。でもやっぱり昭和プレゼントがもったいないよ。貧乏人は気になります。

 

森田さんが思いっ切り手加減してくれたのに空振りしたーーーー。

「だめだ、笑える…」森田さんウケた(笑)

相当ツボった森田さんかわいい。

 

ボールは生き物のように足の上を移動し、時に軽やかに、時に美しく空を跳ねる。

 

www
私は主人公による森田さんの高度なリフティング技術の描写がツボだわ!
意味わからん!なんだこれ!www

 

笑ったお詫びにサッカー教えてくれるってよ。「じゃあ、よろしくお願いします先生」森田さん照れた!先生と生徒プレイ開始。