tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 13話(後)

【5周目】森田編Sweetルート 13話 前半 

あやしいレストラン

「チャレンジしてみようよ」好感度?    好感度MAX✨だからわかんない

📷アルバムに画像追加 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

一気に進むぞ~。 

 

 

 

 

 

 

 

森田先生「下手って言ったやつ見返してやれ」

主人公のドリブル下手だってバカにしたの同僚ちゃんかな?なんか言いそう。

 

おなかすいたから看板がハゲた森のレストランへ。あやしくて味に不安が…森田さんは引き気味ですが、人少ないし気にせず並んで座れるねって言ったらあっさり入店することになりました。いやいや、店員の目も気にしようや!お店の人ぐらいいるやろうが。誰もおらんかったら本当にあやしいわ!注文の多い料理店かよ!ハゲた看板に「西洋料理店 山猫軒」って書いてあるんじゃなかろうな?

レストランは食券制度…レトロですね。体にクリーム塗れとか書いてなかった?

 

ちゃんと、注文したカレーとラーメンが出てきたようです。山猫軒じゃなかった。

味が不安だったけど、カレーライスおいしーい!森田さんが、眉間にしわをよせて、交換しようって言ってきます。もしやラーメンまずい?ほら、って言われてレンゲであーん!!あら、おいしーい!森田さんなぜにあやしげな態度を?こうすればできると思って(食べさせることが)…はあ、そうですか。ラブセンの森田さんはほんま過保護やな!

「もう一口」森田さんが雑に寄って来たーラブセンクオリティ! アルバムに雑画像追加されました。

 

お腹いっぱいだから少し休憩しましょう。お願いがあるんだけど…膝見てるーまじかよ森田さん。膝枕イベントきたー!

チケット忘れて正解でした。そういえば、一緒に観戦できないの二回目です。

リベンジしよう!

リベンジ何回すんねん!何百回でもしよう!森田さんリベンジEND~!