tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S エピローグ&シークレット

【5周目】森田編Sweet END Epilogue

仕事に集中しろ

「…しまった」好感度+?(MAXなので数値不明)

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

はい、エピローグ。そんでもってシークレット。 

さっさと片付けて気持ち集めるぞ~ 

 

 

 

 

森田さん家で残った仕事を片付けるよ。

主人公がこっち見てくれなくて不満気森田さんは、気を紛らわせるためにテレビをつけます。「あ、岡田さんだ」官兵衛兄さんでおま!!むしろ主人公がテレビ見てる。仕事しろや。「…しまった」しまったじゃねえ!他人の家にまで仕事持ち込んどいてなんやねん!さっさと終わらせろ!

森田さんがご飯を作ってくれることになりました。手料理と聞いて興奮する主人公笑う。君、前に森田さんのカレー食べたがな!もう忘れたの?次元違うけど、ホワイトデーには焼きそばも食べたよ。

今度こそウインナーかな?…豚の生姜焼きだった!!さすがラブセンの森田さん、なんだか健康的。

こっち見ないかなーって思ったら、「終わったー」良かったね。 

 

 

 

 

Secret Sweet END

主人公から買い物に付き合ってほしいとお誘い。

いつものお礼に森田さんのお洋服を見繕ってくれるらしいです。嫌な予感しかしません。いつもミッションに流されるまま適当にアバター着替えてる主人公が選ぶ服なんて、ろくなもんじゃねえぞ。

 

主人公「ここ、どうかな」

森田「……マジか」

 

予想の斜め上を行く柄の数々に動揺を隠せない森田さん。すまん…うちの主人公がダサすぎてマジすまん。

森田さんしっかりしてーダサい服を真剣に選ぶ主人公の横顔に惚れ直さないでー!動揺した森田さんまでおかしなことに!!しかしまだ正気を保っていた森田さんが、静かに後悔しててかわいそうで泣けるわ…すまん、マジすまん。主人公のセンスやばくて申し訳ありません(ノД`)・゜・。

 

結局いいのなかったの?付き合ってもらってごめんねって言ってるけど、ダサい服を森田さんに着せる羽目にならなくて私は一安心です。

森田さん優しすぎる…そんな過保護にしてるから主人公がダサいセンス爆発させるんですよ!しっかり!

代わりに鯛焼きを買わせて主人公を落ち着かせる森田さん涙ぐましいわ…

 

鯛焼きでお腹いっぱい!家に帰って、「剛くんあのさ……」なんだ主人公。「これ、なんだけど」まさかお前…「あけてくれる?」やめろやああああああ

だせえTシャツ買ってやがったあああああああああ

森田さん、それ着るの?泣ける(ノД`)・゜・。

 

「……俺、病気かもな」  病気だよ!!