読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント①坂本P

ラブセン イベント

春のお泊りデート 前編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊り。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート前編(途中経過)

 

 

お泊り1周目、坂本さんプレミアネタバレ

 

 

ラブセソなんやねん!

 

テレステ、前回のお花シリーズめちゃくちゃ良かったな~そして今回も良い感じです。坂本さんゆるふわかわいい!最近の趣味はスイーツ作り☆って…女子か!まぁくんさんヒロイン化計画がどんどん進んでいるようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁくんさんと約束してるのに会議が長引きやがった!許すまじ。急いで待ち合わせ場所に向かいます。ん?ホワイトデーに貰ったブレスレット?身に覚えがありません!なぜなら自分で500円出さないと貰えないからです。

 

暗闇の水族館!「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」MV森田さんのターンじゃありませんか。 ナイトアクアリウムいいな~。

懐中電灯で散策するらしいです。なんだか肝試しみたい。まぁくんさんこわくない?ブラ抑えなくて大丈夫ですか?

「ブレスレット、付けてくれてるんだな」「毎日付けてるよ!」
えっと、すみません…貰っていません。

って、ただいちゃいちゃしただけでなんもなかったんですけど!これなんのために行ったわけ?(※デートです)

 

テレビから聞きなれた声が!うそ、何チャン?

「こんばんは、V6の坂本昌行です」

あ、まぁくんだ…!

綺麗な夜景を背に微笑んでいるwww主人公の表現は相変わらずおもしろいですね。

今夜のデートはここからスタートしたいと思います。??どういうこと?

「そして今夜、俺と濃密な夜を過ごしてくれる恋人は、この方です!」

なんだこの番組!!うちの地域放送してないんですけど!?

大人気の女優さんって誰よー!!くそ、まぁくんさん得番組やんけ。

 

『まるで本物の恋人同士のように、お似合いの二人』

テロップが煽りだした!

あー主人公テレビ消しやがった!続き見せろや!もちろん録画してあるんでしょうね?焼いて送れ下さいm(__)m

 

更科蕎麦が絶品のお店へ。何も言ってなかったけど、なんとなくロシ様のおすすめっぽい気がします。もう一軒連れて行きたい場所はこの間番組のロケで行ったところ。

あ、見てくれたんだー嬉し気まぁくんさんかわいいね。その番組うちの地域放送してなかったよ(ノД`)・゜・。

嬉し気まぁくんさんに、主人公はイラッ!女優さんに対してとげのあるコメントをしてしまいます。いらいら。

いつもと違うって指摘されてさらにイラッ。

送ってもらった車から感じ悪く飛び出して部屋に戻ったけど、着信が無くてさらに落ち込みます。うぜえな。

着信あり!かと思ったら自分でアラームセットしてたらしい。V6の特別番組が放送される時間ですって?だから何チャンやねん!教えろや。番組表に載っていませんよ!

それにしても、V6の番組が始まる時間帯にアラームセットしておくとか、主人公のレベルが上がっていて頼もしい限りです。もちろん録画してるんでしょうね?見せろ下さい!!

三宅さんと岡田さんと坂本さんが何のゲームやるの?ってさわいで井ノ原さんがしきってるっぽい。番組で楽しそうなまぁくんさんの笑顔を見て泣く主人公こわい…情緒不安定で引きます。お前ヒロイン気取りかよ!ヒロインの座はまぁくんさんのものだぞ!

 

昼休みにまぁくんさんから電話来たけどすぐ切れた 。

同僚ちゃんが、かけ直してこないならたいしたことない用事だともっともなことをおっしゃっているのに勝手に傷つきます。

 

夜遅く、まぁくんさんがピンポン来ちゃった☆

まぁくんさん別に謝る必要ないですよ。

「次は電話に出てくれよな」 僕はキメ顔で(略

 

あっさり仲直りー

 

あのさ、旅行行かない?いきなりですね。

絶好のゴルフ日和です。先生と生徒プレイ開始。

いやらしいプライベートレッスンを受けてうきうき

 

会社から電話だと?まぁくんさんじゃない上司からだったらぶっ殺す!と思ったら同僚ちゃんからスケジュールの確認でした。許す!

 

スイートルーム!Sweetルート突入した~

髪乾かしてあげるとかいやらしい!主人公がいつもより幼いです。これ援助交際かな?

そのままエンディングへ~Sweet ENDクリアしたのにエピローグとシークレットが始まりません。どういうことですか?