読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 8話(後)彼目線

【6周目】森田編 8話 後半

今日は楽しかった!

彼目線「嬉しそうに微笑む」好感度+5   合計55

☆ミッションに必要な女子力6000以上
 ミッション終了後🎁 緑のアロマキャンドル(魅力30)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

昨日、京橋に行く用事があったので、超ひらパー兄さん園長バージョンの広告を眺めて、ついでにシアターBRAVA!寄って「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のフライヤー貰ってきました。

さらにちょっと歩いて大阪城へ。

f:id:tsukimi6:20140405171700j:plain

二枚写真アップしたかったのになぜか一枚しか受け付けない…お天気悪かったけど、桜と桃が一緒に咲いていてとても綺麗でした。

同じ木から違う色の花が咲くのって不思議で面白いです。源平桃って名前いいな~。枝が上に伸びている品種は「立源平」、下に垂れているものは「源平枝垂(しだれ)」という札がかかっていました。

鉈切り丸はジャニーズの後輩の子の目撃情報がよく流れていましたが、事務所から所属タレントに「いい舞台だから勉強のために見に行きなさい」ってお達しが出ていたらしいですね。すごいな!

 

 

 

 

 

 

 

倒れないか心配って、こっちのセリフですから!!

森田さんが野菜食べるようになったのは健康的でいいと思いますが、肉も食べましょう。

 

主人公を抱き上げた森田さんが、あまりの軽さに動揺した……だと?

その表現にこっちが動揺するわ!!主人公どんだけ軽いねん(ノД`)・゜・。
主人公も肉喰え!!死んじゃうぞ!!!

 

足りない言葉の代わりに、剛兄さんのアロマキャンドル