読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント②井ノ原N

ラブセン イベント

春のお泊りデート 前編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊り。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート前編(途中経過)

 

 

お泊り2周目、快くんノーマルネタバレ

 

 

みんなの手話をリアタイできなかった…録画見るものたまってるし、来週も予定が入って無理かも。つらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社で手に取ったパンフレットで、高原行きたいな~って思ってたんだったと思い出した!会いたいって思ってたら会えない?って言われて喜んでおります。

快くんからロケのお土産セットてんこもりいただきました。

 

二人で旅行に行こう!

仕事で疲れてぼんやり主人公は、快くんのテンションにイラつきます。

( ´ 3`)「あっ!もしかして久しぶりだから緊張してる?」

主人公「いや、そうじゃないんだけど…」 ひどいな。

( ´ 3`)「ほら、ちょっと顔赤くなってるし、図星でしょ?」 しつこいな。

主人公「………」 ひでえな。

( ´ 3`)「あー照れちゃって、可愛いな」 かわいそうだな。

主人公(……) ひでー。

主人公「……ごめんね、快くん」 謝るなよ!余計にかわいそうだろ。

(; ´ 3`)「えっ……」 かわいそう…

 

それなのに快くんは目を細めて一緒に旅行に行こうって笑ってくれます。泣ける。

快くんはいつも目を細めてくれるな!

 

気を取り直して、改めて旅行の計画を立てる日、今日は疲れてないから冷たくしません。

高原いいな~高原いいな~ うるせえ

快君がプランを考えてくれることになりました。

 

集合時間がやたら早いことに疑問をもったら、当日出かける前に一緒にお弁当を作ろうですって?なんでリフレッシュのために高原行くって言ってんのに朝っぱらからおかず詰めないかんのや…くそめんどうだわ。

 

この後のメモが疲れで字が汚くて読めません。

桜が満開の中、快くんが桜より目立つピンクで颯爽と歩き、桜色の背中を存分に見せてくれたことは覚えています。 

 

あと、“すらっと背の高い浴衣姿の快くん”見せろやあああああああああ!!!!!

 

 

 

 

ラブセンふざけやがって!恋愛ゲームに浴衣は鉄板だろうが!用意してないとか無能にもほどがあるわ。とりあえず夏冬の制服と体操服と春夏秋冬の私服と水着と浴衣とスキーウエアと正装は撮っとけや!ときメモやって勉強しろバカ!