読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編L 12話(後)

ラブセン 本編(森田)

【6周目】森田編Lovelyルート 12話 後半 

泥ンジョさまになった。

「諦める」好感度+6   合計92

アバター購入ミッション
 チューブトップドレス:イエロー 魅力100(20000マネー)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

マネーがない(口癖)

 

 

 

 

 

森田さんから電話でお誘いをいただきましたが、V6ファンじゃない方の後輩(男)とその同僚たちとの飲み会の約束をしてしまいました。

ならばとお迎えの申し出があったので一緒に帰ることを約束して飲み会のお店へ向かいます。あら?V6ファンじゃない方の後輩(男)一人しかいません!…だろうな!!

告られたて即振って逃げた!!V6ファンじゃない方の後輩(男)あわれなり。

追っかけて来たぞ~しつこいなこいつ。

元くノ一の経験を活かして路地裏に忍んでいたら森田さんに見つかってしまいました。ブランクあるから隠れ方があまかったのである。

後輩(男)にも見つかってしまった!えーと、暗いから見えてないだろうって言うけど、見えてたら大変ですよ。なんかあいつねちっこそうだし。

 

路地裏に隠れただけで服が泥だらけになってるってどういう状態ですか?主人公道に這いつくばってたの??あほなの??

肩を叩きながら「きっと洗えば落ちるよ」 と言ってくれる森田さんがさわやかで泣けるわ。

泥んこ主人公が森田さんの上着やら車のシートを汚していきます。申し訳ない…そんでもって新しいお洋服を買うマネーが無いので、またしばらく放置です。