読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント⑦森田P

ラブセン イベント

春のお泊りデート 後編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊りすぐに後編疲れる!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート後編(途中経過)

 

 

 

お泊り後編1周目、森田さんプレミアネタバレ

前編の残り4~6周目ネタバレ書けてないままだわ~クローゼット目当てでイケメンシリーズもやらなきゃいけなくて大変です。チュートリアルは全部やってアバター貰ったけど枠が無いのでやはりクローゼットは手に入れないと!

 

 

 

 

 

 

 

後半始まるの早すぎる。このタイミングで森田さんのイベントなんて、ナウシカ観に行くしかないじゃないかーなんちゃって☆てへぺろ
近頃メンバーの情報チェックを頑張ってるっぽいさすがのラブセンもスルーするのは仕方がありません(笑)

 

最近良く会えるって、舞台は?舞台までスルーしちゃだめよ。

週末は森田さん家にお邪魔します。主人公は『春に行きたいデートスポット』って雑誌の特集が気になって仕方がありません。行きたいところは牧場!

牧場で何するの?って森田さんに聞かれた。乳しぼるんじゃないですかね?学校へ行こう!的な何かでしょう。

違った!主人公は小動物とふれあったりソフトクリーム食べたりしたいらしいです。

泊まりでいこう!約束忘れんなよ!!←かっこいい

 

森田さんとしばらく連絡がとれなくなった今日この頃、久々に今日会えない?と森田さんから電話がありました。主人公の反応がおかしいです。なぜ少しわだかまりが残るのでしょうか?

お店に着いたら三宅さんもいた!なんか嬉しい。そういえば、お泊りはあまり他のメンバーが出ないな。なるほど、主人公の様子がおかしいのは、森田さんがずっとメールを返してくれなかったことを根に持っているようです。…センター問い合わせした?

森田さんが席を離れたすきに、三宅先生に相談に乗っていただきました。
先生の有難いお言葉「…勘違いじゃない?」
おろ?主人公がメールを送信してなかったーーーセンター問い合わせ以前の問題でした。君が悪いわ。

誤解は解いておいた方がいいんじゃない?と言って去る三宅さんがかっこいい。

 

戻って来た森田さんが暗いです。今日会いたくなかった?

そんなわけないなっしー!!

「ちょっと頭冷やさせて」誤解だったのですよおおお。ジャンピング土下座で謝ります。(嘘)

 

お休みとれそうだって!約束を果たすのだ~。

あ、雨が!井ノ原さんがいないのにどういうことでしょう。森田ルートは良く濡れるな!

主人公約束忘れてたんかい!牧場行きたいゆうてたやろうがっ!

森田さんに貰ったお洋服着て行くぞ~

主人公がやりたいって言ってたことをやろうミッション発生!

ソフトクリーム一口もらう鉄板のやつきた。

『ミルク工房』or『ふれあい広場』、わかりやすい分岐点です。

 

プレミアは主人公が行きたいって言ってた小動物とのふれあいへ、ノーマルは学校へ行こうごっこ乳しぼりかしら?

 

ふれあい広場でいきなりのうさぎさんお写真!!か わ い い !!

その辺でぴょこぴょこしたりもぐもぐしたりしてるらしいです。はあかわいい。
おずおずとうさぎさんを撫でる森田さん、かわいいに決まっている。
力加減が難しい森田さん、かわいいに決まってる。
うさぎさんを抱っこして不安気な森田さん、かわいいに決まってる。 

小動物と森田さんの組み合わせの可愛さ最高潮!

 

飼育員にパパラッチされたよー(※思い出に写真どうですかと勧められて撮ってもらっただけ)

夕飯どうするかの相談の時も、ずっとうさぎさん背景かわいいのターンが続きます。ラブセン卑怯なり!!

薔薇の花びらが浮かぶお風呂?なんだこのペンションは!いやらしいな!

 

パパラッチされた写真に記念のメッセージ…ねむいわ!

しかしいちゃいちゃしてたら目が覚めたのでしたΣ(めωめ)