tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント⑧長野P

春のお泊りデート 後編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊りすぐに後編疲れる!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート後編(途中経過)

 

 

イケメンシリーズ疲れに陥りました。 

お泊り後編2周目、長野さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

博くん遅くなるって~お仕事お忙しいようです。

今日は郊外のショッピングモールにお出かけします。お二人のお目当ては、

主人公:ワンピース
博くん:家具(ソファー)

マネー無いんだから買いすぎるなよ! 

 

疲れた顔した博くんがちょっと心配…おや、アウトドアショップ?キャンプ??

「得意なんだ」

ボーイスカウト芸人キターーー!!!

 

ロシ様は炭火で美味い肉が焼けるコンパクトコンロを吟味されていました。ぶれない…

腹が減っては戦ができぬ!パンを買って裏の公園へ行こう!!
あれあれ?肌荒れ?お疲れ?笑顔になーれ!*1お疲れ博くん寝ちゃいました。
博くんは肌荒れじゃないから必要ないかーまぁくんさんにチョコラBBプラスを差し上げたいです。

 

ロケで博くんが忙しくて、なかなか会えなくなりました。寂しい主人公の日々の癒しは、博くんが送ってくれる「食べたものを教える写メ」です。なんだそれwww君ら毎日楽しそうだな!

 

久々に博くんから電話があり、会えることになりました。

主人公のすべらない話、トークテーマ「同僚ちゃん」を聞いてない博くん。やっぱりあれあれお疲れのようです。

主人公「しばらく会うのやめない?」

ひどいわ!すべらない話を聞いてもらえないからって博くんを傷つけてしまいました。博くんはちょっとだけでも会えてよかったって言ってたのに~。

旅先で食レポしてる博くんの番組っていつやってたのですか?感想メールを送るも返信が来なくてへこみます。

 

いつの間にか仲直り!一緒にごめんしてた気もします。

ついでに近くにあるアウトドアショップの本店を覗いてみよう~「うーんどこから攻めようかなー」(^▽^・)進撃のロシ様。

買わなくても井ノ原さんが持ってるから借りたらいいと思うのですけど…

キャンプ当日、キャンプ用品がみっちり詰め込まれている後部座席を気にしつつ出発進行~。

 

手慣れている博くんかっこいい~さすがボーイスカウト芸人!

家の中でテントって、それ岡田さんのエピソードやんけ!!ラブセン間違えんなよ!

博くんのボーイスカウトエピソードを知らないなんて、主人公はアメトーーク!ボーイスカウト芸人見てなかったのかよおおおおお。地球をさがしての手旗信号やってもらうといいよ。

 

順番に温泉へ!ローストチキンもぐもぐです。

星空が綺麗です。どうされましたかお嬢様顔で流れ星発見!お願いごとをしましょう☆彡