読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント⑩森田N

春のお泊りデート 後編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊りすぐに後編疲れる!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート後編(途中経過)

 

 

毎日色んなイケメンを相手にして、もう身体が持たないわ…とほざいてみる。
寝落ちしてシンデレラのやつのストーリーチケット一枚無駄にしたり、大奥一日分すっぽ抜かしたり、ラブセンイベント進めていなかったりしています。 

お泊り後編4周目、森田さんノーマルネタバレ

 

 

 

 

 

 

三宅先生かっこい~再び。 

そうだ!クロワッサンの三宅さん若旦那すてきでした。森田さんの雑誌チェックも早くしないと!!

 

 

ノーマルの『ミルク工房』が乳しぼりじゃなかったーΣ(゚Д゚)エエー

バターやマヨネーズ作りか~マヨネーズって牛乳じゃなくて卵じゃないの?
別にいいや…それなら懐かしの井ノ原工房とかに行きたいです。そんでもって新しく森田工房作ったらええんや。森田さんと一緒に和菓子でお地蔵さん作るコースとか頭割れてるペンギン作るコースとか剛兄さんのキャンドルコースとかあると嬉しいです。

 

二人はクッキー作りをすることになりました。ミルク工房はお菓子作りもやってるのですね。クッキーにメッセージを書き合うも、照れている間に時間が無くなって職員さんにせかされてしまいました。まだ秘密のままラッピングしてあとで渡すのである。

すっかり夕暮れで、『ふれあい広場』も行きたかったとぼやく主人公ですが、泊まりなんだから明日行けばいいわけです。広場のうさぎさん無双よかった…ちっちゃいうさぎさんかわいい!ラブセン卑怯なり。

 

オシャレでモダンなペンションのレストランには、やっぱりキャンドルがかかせません。ラブセンのキャンドル剛兄さん推し嫌いじゃないよ! 

森田さんが、ここの女風呂すごいらしいよって教えてくれていますが、はい知ってます!プレミアで先に入ってしまいました。

薔薇の匂いチェックからの~ミルク工房作品見せ合いっこ!

主人公『いつもありがとう、大好き』

森田さん『これからもよろしく』

 

どうぞ末永くたくさんよろしく!