tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 気持ちを集めよう③

気持ちを集めよう~あなたに贈る花言葉編~

開催期間:2014/04/21(月)~2014/04/27(日)16:00  

f:id:tsukimi6:20140421192950j:plain

※確認用(ラブセン年表

 

恋の気持ち集め方

①キャンペーンページにアクセスする(2個×1日2回)※初回ログインで5個
②ストーリーを進めてもらう(5枚使用で5個)
③お仕事でもらう(5回で2個)※応援フィーバーがあるかも?←なかった悲しみ
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個50円/2000マネー) 

 

気持ちが金で買えるやつまた始まった。いいから早く次のメンバーの本編配信してくれ。倉庫がほしい!

 

【恋の気持ち 特典】

彼からのメールはランダム。メールを送った彼の心境がわかるようになるらしい。

  • 10個…彼からのメール(岡田さんだった)
  • 25個…彼からのメール(森田さんだった)
  • 40個…彼からのメール(坂本さんだった)
  • 50個…ラブセンガチャ500pt
  • 60個…彼からのメール(長野さんだった)
  • 65個…花冠(魅力60)
  • 70個…ヒミツの倉庫×1
  • 80個…彼からのメール(井ノ原さんだった)
  • 90個…ミニロールケーキ         ←今回ここまで(´Д⊂
  • 100個…クローゼット×1
  • 110個…彼からのメール&ミニシナリオ
  • 120個…カップケーキ
  • 130個…春色ゆるふわロングヘア(魅力100)
  • 131個以上は10個集めるごとにミニロールケーキ

 

 

 

(4/23)今日からストーリーチケットが使えない。新しい本編が配信されないからだ。

(4/24)どきどきしながら「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の大阪公演初日に出掛けている途中で執事事件を知る。ひろしつじのお嬢様がみんなのお嬢様になってしまった。

舞台終了後→わあああかわいい(>_<)

(4/25)脳内で舞台を反芻していて仕事にならなかった。うっ動悸、息切れがっ…

それはそうと、明日と明後日辺りに応援フィーバーやってくれないと間に合わないじゃないか!なんかまたしくじってお詫びにハートくれるとかでもいいですよ。そして新しいメンバーの本編を配信してください。

(4/26)フィーバーなかった悲しみ。今回のラスボスは三宅さんでした。これはもう間に合いません…(ノД`)・゜・。

(4/27)結局ラスボスまでたどり着けず、イベントの趣旨通り金(マネー)で解決しようにも足りなくて諦めました。ストーリー進められていたら間に合っただろうに!それもこれも全部新しい本編を配信しなかったラブセンのせいです。しつこく根に持ってやることに決めました。

 

 

 

 

彼からのメール、お花と花言葉ネタバレ↓

 

 

岡田さん:ナデシコ(純粋な愛、勇敢) なでこちゃん*1か~

森田さん:アネモネ(君を愛す)  ガリバー*2かわいい、君をアイス(ごちそうさん

坂本さん:アイリス(あなたを大切にします) いずれ菖蒲か杜若 キバゴ*3かわいい

長野さん:ハニーサックル(献身的な愛、誠実) キュアハニー*4の必殺技にありそう。
夢が 大盛り てんこ~盛~り♪ ああ ごはんは おいし~い~な~♪(^▽^・) 

井ノ原さん:ポピー(陽気で優しい、思いやり) ほほえみ戦士エガオン*5

 

ラスボスまでたどり着けなかったけど親切な方に教えていただきました。

三宅さん:イチゴ(無邪気、あなたは私を喜ばせる) ( °∀°)o彡°アイカツ!アイカツ!*6

 

 

 

ポケモンアイカツ!もちょっとしか見たことないのでよくわからないけどせっかくなので入れてみた。(別に誰も全員分アニメキャラに当てはめろなんて言ってない)

 

 

*1:千石撫子化物語

*2:アネモネのペット(エウレカセブン

*3:アイリスのメインパートナー(ポケットモンスター ベストウィッシュ)

*4:弁当屋「おおもりご飯」の娘・大森ゆうこちゃん(ハピネスチャージプリキュア!

*5:ポピィくん(赤ずきんチャチャ

*6:星宮いちごちゃん(アイカツ!