tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編L 13話(後)

【6周目】森田編Lovelyルート 13話 後半 

めっちゃ見られてる

「私の顔に何かついてる?」好感度+2以上?   合計100MAX✨

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

金で気持ちを買うやつが始まったか…早く新しい本編配信されないと今後ストーリーチケット使えなくなりますよ。困った。

 

おおう森田さんおとこまえーい!

 

 

 

 

 

今回は後輩(男)の命を見逃してやることにしました。

これにて一件落着!図ったように森田さんから着信があったので手を下すほどの相手ではなかったと報告します。よきにはからえー(なんて言ってない)

 

同僚ちゃん!

「たまには飲みに誘おうと思ったけど、やっぱいいや」やけににこにこしてる同僚ちゃんかわいい。
「だって、デートでしょ?」にやにや同僚ちゃんかわいい。こぴっとデートでごんす!(←最近録りだめしてた花子とアンを見始めた影響。朝ドラおもしろい!)

 

懐かしのスポーツバーを前に、森田さんとの思い出が走馬灯のように浮かんでは消えます。やはり極端に体重が軽いのは…!!主人公死ぬなー!

 

普通に元気です。

電話でもお話しましたが、改めて同僚(男)の処遇についてを報告いたします。

なんかめっちゃ見られてる?

森田さんの中で、主人公から目を逸らさないミッションが行われているらしいです。

 

店内ですよ~森田さんに責任をとっていただくのである。

これでLovelyクリア!好感度がMAXになったので、次はエピローグ&シークレットです。気持ち集めたいけど次のメンバーの本編が配信されてないから進めなくて困ります。はよしろ!

 

 

 

…それにしても、このタイミングでラブセン森田さんの感想ってなんかめっちゃ書きづらいなぁ。