tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 1話(後)

【7周目】井ノ原編 1話 後半

選択肢二つあった!斬新!

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

そういえば井ノ原さん用の主人公名に変えるの忘れてたし、考えるのも忘れてました。

森田さん主人公(お花関係)のままで一話進めてしまった~。井ノ原さん用どうしよう。パン屋さんの井ノ原さん好きだからパン関係にしようかな?でもパン屋さん時の主人公お花屋さんだったから(店長は森田さん)このままの名前でいこうかな。うむ悩む。

 

 

 

 

①甘味屋のメニューから
「おすすめを教える」好感度+4     合計4

②井ノ原さんの秘密の場所とは?
「 どんな所ですか?」好感度+3       合計7

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお店との運命の出会い話でいきなり盛り上がります。

せっかくおすすめを教えたというのに、井ノ原さん「いいですね」とか言いながら違うの頼みやがった! 主人公なぜ悩む?おすすめじゃないのか?

主人公のおすすめを無視した井ノ原さんはクリームあんみつ。 

 

今回も展開早ーい。もう名前で呼ばれて、主人公がどきどきしております。(ここで森田編の名前のままだったことに気が付く。名前どうしよう…。)

さらにいつの間にか秘密の隠れ家LOVE同志にされているという…さすがのコミュ力

 

主人公くず餅にしたらしい。野生のゴクリン…じゃなくて物欲しげな井ノ原さんが現れた(´ε`)くず餅が狙われている!!✨(´ε`)

差し出したらチキンうまっ顔で喜んでくれました。あーんはさすがに一話ではやらないと。

また会えたらいいな~と気分よく別れ、気分よく出社したというのに、まぁくんさんじゃない上司に下の名前呼び捨てにされてイラッ。なんか新しい企画手伝えとか言われました。

同僚ちゃんが心配してくれた!やさしい!
そしてアロマオイルくれた!やさしい!

同僚ちゃんが自慢げに残り物渡してくれたアロマオイルは専門店があり、芸能人もよく来るらしいです。例:V6の井ノ原さんとか。

 

 

 

 

 

予告でwww

雨がwww

降ってるんですけどwww