tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 3話(後)

【7周目】井ノ原編 3話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

次のイベントがいつ来るかわからないから体力全部使うのをためらってしまう今日この頃です。

そういえば森田さん配信の時は誕生日一ヶ月前だったからそれに合わせると三宅さん昨日きてもよかったはずなのに、井ノ原さんが誕生日からだいぶ遅れての配信だったから三宅さんもかなり遅れそうな予感が…。ってそういえば来月誕生日シナリオふたつ来るんだ!こりゃラブセンの中の人これから大忙しだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑だったかな?
「嬉しいですけど、でも……」好感度+4     合計20

✉好感度18以上で井ノ原さんからメール『ありがとう!』 

 

 

 

 

この前のカフェに誘われました。行こうと思っていたので好都合です。

なぜかいきなり謝罪されます。こっちから誘うって言っといてそのままになっててごめんだそうです。いえいえ、こっちも職場でイジメにあってそれどころじゃありませんでしたので、おかまいなく。

 

選択肢にどれも否定が入っていてぱっと見どれがいいのかわからなかったけど、ちょっと進んでみたら一番上がよさそうだったので選んだら好感度4でした。井ノ原さん今のところわかりやすいです。

 

主人公の『秘密の場所』発言に引っかかったらしい井ノ原さん。やはり「秘密」推し半端ない。

 

主人公も友だちになりたいと思いを伝え、店内で友情の握手を交わす二人。←はずい

さらにアロマキャンドルとオイルを井ノ原さんから頂きました。

キャンドルは大豆でできているそうです。残念ながら森田さんの手作りではないっぽいし、モテ度も上がらなさそうです。

 

イノッチ先生にアロマを教わろう!(やっと)

「疲れたときの基本は、やっぱりラベンダーだね」

ハンカチにラベンダーのオイルを一滴たらしてくれました。

 

 

ラベンダーって打ったらLoVendoЯ*1って最初に変換されるー。←登録したから

 

 

*1:モーニング娘。を卒業した田中れいなさんがボーカルを務めるバンドの名前