読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 5話(前)

【7周目】井ノ原編 5話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 イベント始まった。ねむい。

 

 

 

 

 

 

 

長野さんの提示した条件
「大丈夫です」好感度+3     合計31

 

 

 

 

 

 

桟橋の上のレストランへ。

予告のあの人こと、長野さん登場!

 

「え、なんで長野くんがここにいるの…?」(´ε`)

さっきまで友だちと一緒だったらしいです。そもそもこの店はラブセンでお馴染み、『長野くんおすすめレストラン』だから!

ロシ様にからかわれてもぞもぞしてしまいます。井ノ原さんは最近ご機嫌なんだとか。

「これは、みんなに言いふらさないとな」(^▽^・)

口止めにロシ様買収し出す井ノ原さんに笑うwww
しかし井ノ原さんが提示した飯代おごるをけり、相席を希望する長野さんを怪しむ井ノ原さん。

主人公が二人のこと聞いたいと言ったら、長野さんが井ノ原さんとミュージカルに出演した時のお話を暴露して……くれようとしてたのに井ノ原さんが邪魔した!残念です。

 

お会計よろしく(^▽^・)とか言ってたから結局井ノ原さんおごったのかな?相手の提案を蹴って自分の要求を通したと思いきや、いつの間にかすべてロシ様の思い通りなのである。