tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 5話(後)

【7周目】井ノ原編 5話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

寝落ちしてストーリーチケット五枚無駄にしました。

何よりにゃんたさん*1リアタイできなかったのが悔しい。

 

 

 

 

 

 

 


「井ノ原さんらしい」好感度+4     合計35

☆ミッションに必要な女子力2500以上
 ミッション終了後🎁 イルカのネックレス(魅力30)

 

 

 

 

寝落ちした現実に呆然としながら起きてすぐに進めたのであまり内容を覚えていません。

一体なにが井ノ原さんらしいのか全くわからない!わからないけど好感度高かったみたい。

 

主人公が、“とくとくと脈打つ鼓動を隠すように微笑んだ。”

ってことはメモってあるんだけどw

 

確かあそこ知ってる?って井ノ原さんに聞かれて夜景スポット見たような…

思い出した!なんか街の明かり一つ一つに色んな人の生活や物語があってそれに関われたら嬉しいみたいななんかそんなことを井ノ原さんが言ってそれについてのコメントを選択させられたんだった。たぶん。

 

 

今まで色んな男(メンバー)にアクセサリーを貢がせてきたけど、次に会う時に付けてって言われたの初めて!