読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 6話(後)

ラブセン 本編(井ノ原)

【7周目】井ノ原編 6話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

TOKIOのアルバム楽しみ!

初回限定盤2を予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

看病イベントクリア
「お返しさせて」好感度+4     合計43

✉好感度36以上で井ノ原さんからメール『大丈夫?』

 

 

 

 

看病イベント来た。

「ご飯はちゃんと食べた方がいいよ」と、もっともなアドバイスをいただきます。

 

恩返ししたいと申し出ると、井ノ原さんが倒れたバージョンの看病イベントの約束をさせられました。

でもそんなのいつになるかわからんし(っていうか倒れるようなことになるのは困ります。健康第一!)、他になんかお返ししたいって言ったら、主人公の手料理が食べたいとか。

 

井ノ原「料理を作ってもらうなんて、彼女みたいだな……」※顔芸

主人公(彼女…?また、熱出ちゃいそうだよ ……)※赤面

なんだこいつら。

 

井ノ原ジョークだったらしい。

やっぱりお返しは一緒に出掛けるのがいいと言い出して、身体にいい食事をとりに行くことを約束します。

井ノ原さんは友達、井ノ原さんは友達、主人公がさっきから呪文のように唱えていて怖いです。