tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編S 12話(後)

【7周目】井ノ原編Sweetルート 12話 後半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

Vみくじは中吉の三宅さん。女子力最高値の三宅先生にメイクのダメ出しされて震えます。中吉でこれかよ!ちまたでは一部の方々が凶に荒ぶっているみたいなので、早く凶引きたいです。
ラッキーソング:Over Drive*1
オバドラ!( °∀°)o彡°オバドラ!( °∀°)o彡°つっこめ、オバドラーイブ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスしてくれ
「1回くらいなら」好感度+6       合計95

アバター購入ミッション
 バイカラーワンピース:紺×黄 魅力100(20000マネー)

 

 

 

 

いきなりピアスくれました。本当はもう11話の時点でもらってるんだけど!そして受け取り期限がないものは受け取らない主義だから受け取ってないんだけど!

 

この選択肢なんやねん…

 

快くん見つかった!危ない危ない。 

人目につかないところでデートをしなければならないということにようやく気が付いた二人は、快くんお手製(笑)のログハウスでデートすることにしました。