tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 5話(後)彼目線

【8周目】井ノ原編 5話 後半

井ノ原さん2回目、シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

改めて、三宅さんお誕生日おめでとうございます! 
ラブセンが空気を読んだのか、Vみくじは中吉三宅さん!ダブりだけどお誕生日に出てくれたのは嬉しいです。
ラッキーソング:翼の設計図*1
ひろ井ノ原を~探しに行こう~♪

 

そういえば気持ちを金で買えるえぐいイベントの井ノ原さんのメールが可愛かった。ちょうどその日の朝、私もご近所の紫陽花を写メってたところだったからなんだか嬉しかったです。カタツムリはいなかったしラブセンの井ノ原さんは写メってはいないけど嬉しかったし可愛かった。本編の快くんがあまり好きじゃないから、久々にラブセンの井ノ原さんいいなって思えた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会おう
彼目線「楽しみにしてる」好感度+4       合計35

☆ミッションに必要な女子力2500以上
 ミッション終了後🎁 イルカのネックレス(魅力30)

 

 

 

彼目線~

夜景を見に来ました。今日一日色々あったねってことで、また会おうねってなった。

特に面白いことはない。