tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 11話(前)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 11話 前半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

手話レギュラー⇒一人でバラエティ出演⇒舞台⇒昼ドラ …忙しい!嬉しい!
三宅さんすごいな!今年はみんなにたくさん会えるね、ですね!

そしてこれにさらに新曲発売ってことで6人で歌番組とか入ったりするんだろうな~幸せだな~。

 

 

 

 

 

まだ眠くない?
「むしろ眠れない」好感度+6       合計79

 

 

 

 

今日から井ノ原さんLovelyへ。

コンサートの打ち上げが長引いてドタキャンされました。いいよいいよ、打ち上げ大切ですよ!

「本当にゴメン……」顔芸しつつ謝ってくる井ノ原さんを何回もしつこく思い浮かべてうじうじ寂しがる主人公うっといな!私がいいって言ってんだろ!

暇を持て余してテレビをつけるとV6のコンサートの様子が夜のニュースに出てるらしい。ラブセン界うらやましいと思っているところで玄関のチャイムが鳴り、携帯電話から今玄関の前にいるよっていう怪談始まった…。
これ無視しても電話が鳴り続けて最終的に今、君の後ろにいるよってなるんだろ…快くんちょうこわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル