tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 12話(後)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 12話 後半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

今日は道重さんのパーソナルブックが届きました。

プリンセス・Sayu!お姫さまでおジャ魔女で全てのページが美しいし可愛い!
買ってよかった~まだじっくり読んでないけど、パラパラめくっただけで道重さんの魅力があふれ出てきます。素晴らしい。

薔薇園の写真が好きだな! 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらしよう
「あらためてお礼を言う」好感度+5       合計96

 

 

 

 

とんぼ返りした同僚ちゃんへのお土産を選ぶよ。

井ノ原さんが実はお漬物苦手だって話を入れてきた。確かあさイチで容赦なく出されるから食べられるようになったってネクジェネかなんかで聞いた気がします。
ラブセンが、ちゃんとリサーチしてるよ!偉いでしょ!っていちいちアピールしてくるのをヘラヘラしながらみています。

 

趣のある温泉旅館に到着し、ここならコンサート終わりの快くんの疲れもおとせるとかなんとかいう主人公の発言で、そういえばコンサートの翌日だったと思い出してびっくりしました。そりゃお疲れでしょう。