tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 1話(前)

【9周目】三宅編 1話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

ついに三宅さん本編が配信されました。

チュートリアルで三宅さんからいただいたブレスレットを、クローゼットがいっぱいになり泣く泣く捨てた心の傷が痛みます。

 

【三宅くん本編♡キャンペーン】~9/11(木)23:59まで

  1. 三宅くんを選択する(~8/27)…クローゼット1枠
  2. 本編5話読了(~8/29)…肩乗りパンダ
  3. 10話分岐選択(~9/1)…パンダインテリアの部屋
  4. 本編エピローグクリア(~9/11)…三宅くんの抱っこぐるみ

なんと、期限付きキャンペーンまで!抱っこぐるみかわいいなーエピローグクリアか…課金しないと無理だな。

そもそも、ずっと本編さぼってたので井ノ原編の途中だったのです。

困った困った。

仕方がないから諦めようと思っていたのですが、そういえばどこで貰ったか忘れたけどお相手変更の鍵持ってたんだったってことを思い出したので使ってしまいました。

のんびり進めます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宅さんだった! 

「驚く」好感度+3     合計3

 

 

ああ、初っ端から捨ててしまったブレスレットの回想が……胸がえぐられるように痛いです。

いつも通り、電話を取り違えたところから始まります。

(三宅さんの声に似てるんだ……) 特徴的だからわかりやすいですね。

(でも、まさかね……) 主人公は疑り深いのである。

驚いてみたら、「やっぱり……!」なんて口走る主人公。疑ってたくせに(笑)

そんなに驚く?と三宅さんに笑われてしまいました。

 

三宅さんの携帯電話を慎重にカバンに入れる時に三宅さんからいただいたブレスレットが光ります。
捨てちゃったのに……。うっ、胸が痛い。

 

 

誰もいない会議室怖い…足音が近づいてきます。そこに現れたのは……
普通に三宅さんだった!

主人公脅かすなよーなんか怖い話っぽく進めるからびびっちゃったじゃないかよー。

 

ドラマのワンシーンのようにやってきた三宅さんかっこいい~

主人公(肌きれいだなあ……どんなお手入れしてるんだろう)

 

そこ!?かっこよく登場した三宅さんを見て、お肌のケア方法を気にするなんて…
こいつ、できる!

 

オーラに圧倒されちゃうだと?余裕で肌艶チェックしてたくせに何を言ってるんだ!

三宅本編の主人公おもしろそうな子です。