tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 1話(後)

【9周目】三宅編 1話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

VS嵐にチーム神奈川で長野さんが出るとか、MステにV6出演とか、嬉しい情報が流れてきてとても楽しみです。

三宅さん出演のVS嵐ももうすぐ放送だし、容量空けるのがたいへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子社員行ったかな?

「念のため、もう少し」好感度+4     合計7

 

 

 

三宅さんが何か言おうとしてたのが気になりつつも挨拶して別れようとした時、向こうから女子社員の気配が!非常階段に三宅さんをかくまいます。

三宅さんの接近戦に即行でやられかける主人公。いきなり停電?消灯の時間でした。

頑張りやさんって褒められて胸がとくんです。

 

そろそろ行くねって背を向けた後、振りむいて「また、どこかで会えたらいいね!」と笑顔で手を振るカワイイのコンボ!さすがや!

つられて手を振る主人公もなんか可愛い。

 

また会えるといいね! 

うん、予告で早速会ってるね!(※ストーリーで思わせぶりなこと言って次回予告で即ネタバレするというラブセンあるある)