tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 2話(前)

【9周目】三宅編 2話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

スタッフメモのMV設定がトニセンしか公開されていない中、「涙のアトが消える頃」明日フラゲ日で明後日発売日!

私はネットで注文したので届くのはちょっと遅れそうな予感…

涙のアトが消える頃  (CD+DVD) (初回生産限定A)

涙のアトが消える頃 (CD+DVD) (初回生産限定A)

涙のアトが消える頃  (CD+DVD) (初回生産限定B)

涙のアトが消える頃 (CD+DVD) (初回生産限定B)

涙のアトが消える頃

涙のアトが消える頃

 

 

 

 

 三宅さんバレ 

 

 

 

 

「……だめ?」←だめなわけがない。

「せっかくなので、ぜひ」好感度+4     合計11

 

 

 

電話がかかってきた!三宅さんかと期待したけど同僚ちゃんでした。

分かってた。予告に出て来たから。

 

次の土曜日に一緒にお買い物に行こうと誘われます。

知ってる。予告に出てたから。ドタキャンされるってわかってるけど約束しました。

 

この携帯電話はしばらく三宅さんの元にあったのだなぁと、自分の携帯を一通り眺め倒してからお家に帰ります。

そして約束の土曜日…案の定同僚ちゃんは現れません。さて、どんな言い訳をしてくるのかな~なんて思いながら電話をかけると、なんと体調をくずしておられるようで、とってもしんどそう!

たいへん!お見舞いに行かなければ!

 

主人公(せっかくだし、一人で買い物してから帰ろう)

空は晴天で、お出かけ日和だった。

こいつ休日をエンジョイしてやがる…同僚ちゃんを心配しているのは私だけだったみたいです。

 

個人経営の可愛い雑貨屋さんに入りました。和雑貨屋さんではないようです。

三宅さん「それ、可愛いね」

可愛いの権化、三宅先生のお出ましだー!先生から「可愛い」いただきました。

 

2話にしてデートに誘われた!最速!

あ、デートは冗談でした。でも会いたいって思ってたから一緒にお食事!

三宅さんに誘われて、だめなわけがないのです。