tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 3話(前)

【9周目】三宅編 3話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

CD届いた~よく居留守使う(動きたくないクズ)ってのを知っている配達のお兄さんだったから携帯に電話くれて、そのおかげで職場から帰宅時間知らせてスムーズに再配達をお願いできました。有難いことです。

新曲発売日に嬉しい情報!三宅さん出演の昼ドラ主題歌がV6!!

f:id:tsukimi6:20140827222714p:plain

三宅さんが岡田さん仕様の袖なしイラスト~かわいいね。

主題歌はエイベのスタッフメモによると、めちゃくちゃ踊るらしいです(∩´∀`)∩
めちゃくちゃ踊るの嬉しい!CD出すならダンスショットください。今回のシングル特典も初回Bダンスショットだったらよかったなーなんて。とにかく踊るの楽しみ!

 

そして、トニミュの公式が恐ろしく可愛くなっていました。

ブロードウェイ・ミュージカル『ON THE TOWN』公式サイト

なにこれ!水兵さんたちめっちゃ可愛い!!

セーラー服・美おじさん戦士☆セーラー20th Centuryだ~

トップページも最高カワイイ!ですが、キャストページの一人ひとりのバストショットもそれぞれ大変カワイイ!です。 

 

 

 

三宅さんバレ 

忘れてた!明日三宅さんがほっとけない魔女たちチームで出演するVS嵐だ!

 

 

 

 

 

 

日曜日にデート!

「ぜひ」好感度+4     合計19

📷アルバムに画像追加 

アバター購入ミッション
 ボーダーのニーハイソックス 魅力20(3500マネー)

 

 

 

告られた!「いきなり恋人になりたいとは言わないよ」←言ってね?

友だちとしてこれからも繋がれたらと連絡先を交換することになりました。

「また誘っていい?」に、

主人公(…っ……)

キターーーーー久々っ!なぜか嬉しいよ主人公~(笑)

 

三宅さんアルバム用にいきなり寄って来ても大変可愛い!

あまりの急展開に、主人公はなかなか眠れません。

 

同僚ちゃんおはよ!風邪が治ったみたいで良かったです。(ごめん忘れてた)

ドタキャンのお詫びにとランチに誘われました。あの後どうしたのか聞かれて、三宅さんの事を思い出しにやにやしてたらナンパでもされたのかと同僚ちゃんもにやにやしています。

三宅さんの名前を伏せて相談したら、流れに身を任せろとの有難い助言をいただきました。

 

日曜日デートだ!

「ぜひ」とがっつきます。

引かれるかなと思ったけど好感度4だった。がっついてもいいらしいので本音で戦う決意を固めました。 

 

三宅さん「デートって言ったけど構えないでね」

(どんなデートになるのかな……)

構えとる。構えてるので服装に悩みます。

こけてストッキングが伝線してしまった……ショック。なんとか早めに着いて、その辺で買わされたニーハイに履き替えます。三宅先生に可愛いと褒めていただきひと安心です。