tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 5話(前)

【9周目】三宅編 5話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

昨日のめちゃイケからのめちゃユル、モーニング娘。'14可愛かった。

24時間テレビの城島さんが心配です。

 

 

ところで、ようやくバスタイムガチャ回しました。長野さん服着て風呂入ってた…。

普通のラブセンガチャで三宅さんのアバターが一向に出なくて困っています。他のメンバーは三回くらい連続でガチャったらすぐ出て来たのに~1日1回の無料分だけじゃなくてポイントも使ってるのに全く出ない!三宅さんのアバター可愛いし、早く色んなお洋服着せて遊びたいです。

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れてる顔が好き

「照れる」好感度+4     合計34

 

 

 

 

Q.三宅さんの運転する車でどこへ行くのか?

…天国じゃないかしら。

 

A.サイクリングか、ショッピング

違った。

どっちがいいかと尋ねられて、主人公はサイクリングを選びました。

が、三宅さんの運転があれなので着く前にくたくたになりそうとか主人公さり気に失礼。まあ自分の命も危ないしな!

一旦サービスエリアに避難させます。

三宅さんお疲れのよう…有名らしいメロンパンを渡して元気出してもらいましょう。

あんまり運転していないことを白状してくれました。

三宅さん「うまく運転できるような気がする!」

気のせいでないことを祈る!

 

あらためて出発~の前にブレスレットをいただきます。受け取ってないけど。

金具を留めてくれる三宅さんを至近距離で見て…

主人公(まつげ長いなあ……)

肌艶チェックといい、まつげ確認といい、主人公の目ざとさに感心するばかりです。

 

照れてる顔が好きだと言われたのでリクエスト通りに照れました。

三宅さんの選択肢わかりやすくて楽だな。