tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 9話(前)

【9周目】三宅編 9話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

涙のアトが消える頃コラボの期限が迫ってきました。 

明日までか~トリミングぎざぎざだけど新曲衣装写真のストーリー新鮮だったし、やっぱいいかげん写真変えて欲しいなって改めて思いました。背景にくっきり浮かんだ特典ゆるふわ巻物の井ノ原さん、蛍光ピンクの顔芸本編と雰囲気違ってどことなく儚げです。どう考えてもラブセン井ノ原さんは衣装で損しまくってるわ…。

 

しかしシリアルコードっていつまでのCDに付いてるもんなんかいな?

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たら?

「早速向かう」好感度+5     合計67

 

 

  

 

ぼんやりしてて最初の1話分を読まずに進めてしまいました。

何があったのかよくわかりませんが、やった覚えがない主人公の企画の打ち上げで主人公の意識が飛んでたらしく、気づいたら同僚ちゃんに心配されているところでした。優しい。

 

寂しくなって三宅さんに電話します。これからとても忙しくなるって言われたばかりなのにそこは全く気にしません。

なんかしらんけど森田さんが出た!来たらって言われたから行きます。

告げられたお店はこの前のおしゃれバー、井ノ原さんが出てきました。っていうかV6がそろっていました。 

三宅さんはバタンキュ~