tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 10話(前)

【9周目】三宅編 10話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

9月10日は?

℃-uteの日ー/ 

 

℃-ute武道館お疲れ様です。

私は来月発売のDVDを楽しみにしているところです。

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [DVD]

f:id:tsukimi6:20140911001342p:plain

まいまいさーん!!!このジャケットめっちゃかっこいい!!

今年の春ツアーのDVDです。℃-uteのダンススキルの高さを見せつける、かっこいいコンサートでした。セクバニコン好きな人とか好きだと思うんだなー。本格的なポールダンスもあるし、セクシーでかっこいいショーみたいなのです!

感想ブログ書こうと思ってタイミングを逃してしまったので、DVD出たらその時のこと思い出しながら色々書きたいなと思っています。

 

 

 

明日は引き続き武道館でBerryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート!

ところで、今日発売のモーニング娘。'14のDVDがまだ届かないのですが…。 

 

 

そういやシナリオイベントもう終わるやん!ラストスパート。


ラブセン ときめき♥ラブレッスン 長野・三宅・岡田(途中経過) - tsukimi6's blog

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないから送るよ

「素直に頷く」好感度+4     合計76

アバター購入ミッション
 ゆる三つ編みヘア 魅力50(8000マネー)

 

  

 

三宅さんからまった!あんまりかっこいいところ見せてないから聞く勇気がないと言われました。そんなことない、三宅さんはかっこいいし優しいです!と熱弁します。

徹夜で語っていたみたいです。

人が来るまで手を繋いで帰ろうの巻~あ、主人公の足元がふらついた!←何度目だ

 

電車が空いてて貸切みたい。

二人ですやすや💤

 

コンサート楽しみ!おしゃれしましょう。