読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編S 11話(後)

ラブセン 本編(三宅)

【9周目】三宅編Sweetルート 11話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

Sweetルートに入り、新しいガチャが解放されたというのに、未だに三宅さんのアバターが出てきません。

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなところ羅列

「充分なくらいだよ」好感度+4     合計91

📷アルバムに画像追加  

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 ゴールドチェーンのパーティーバッグ(魅力60) 

  

 

 

Q.主人公は三宅さんのどういうところを好きになったのか。

A.最初はすごく自由で正直な人
⇒優しくてちゃんと人の気持ちを考えてるところ+すごく真面目で仕事熱心なところ。

 

主人公の質問返し

Q.三宅さんはどうして主人公のことを好いているのか。

A.仕事に一生懸命取り組んでて、頑張り屋なところ、いろんなことに興味を持ってくれるところ、笑顔が可愛いところ。

 

 

名前呼び捨てで呼んでいいかと改めて聞かれました。フラワーアレンジメントの三宅先生はさらっと呼び捨てにしていたのに、本編三宅さんは律儀です。 

 

泊まって行かない?行く行くー!

 

寝室初めて見たかも。オレンジと黄色のカバー。

三宅さんが寝ているのをいいことに、さっそく三宅さんの髪質と肌艶チェックを始める主人公……なんだこいつ、女子力の情報目当てで近づいたスパイか!?

 

 

紫檀に水やり


紅紫檀の育て方 | 盆栽妙