読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 8話(後)彼目線

ラブセン 本編(三宅)

【10周目】三宅編 8話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

トニミュグッズが激戦らしくて、自分は無事に買えるのだろうかと怯えている今日この頃です。

 

モーニング娘。'14は無事NYに飛び立ったようで、みんなで良い思い出作ってほしいなと日本からNY公演の成功を祈っております。

 

 

まーちゃんと工藤の本の表紙がいつの間にか解禁されてた。私がハロプロにはまり出した頃に連載してた雑誌のコーナーが単行本化するって聞いて、ずっと楽しみに待っていた本です。 ハロプロの先輩方に突撃インタビューするという内容で、連載されてた記事+特別収録に振付の先生、ガキさん、道重さんのインタビューも入っているとか!ハロプロメンバーの好きな木が読めるのはこの本だけだ!!

 

 

 

 

三宅さん二周目バレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前で

彼目線「帰るのがつらくなるよ」好感度+5    合計58

☆ミッションに必要な女子力6000以上
 ミッション終了後🎁 赤いリンゴのネックレス(魅力30)

 

 

 

 

 

しばらく会えなくなるかもー

忙しいから仕方がないね。MUSIC JAPANもLIVE MONSTERも楽しみにしています。

 

キラキラしたネックレス(りんご🍎)を三宅さんだと思っていただいた。 

そしてコンサートのチケットもいただいた。わーい!いつですか? 

 

遅い時間に帰って台本チェックをする三宅さん、主人公の足が心配です。主人公の足ってなんかあったっけ?イベントも含めて色んなところでこけたり躓いたりパンクしたりしてるからどれのこと言ってるのかわからなくなります。

 

コンサートの決起会とか余裕ぶっこきまくるラブセン界のV6さんたち。

三宅さんがしつこく話していたお店に行くことが決まっているようです。当の三宅さんは主人公と会えなくて元気なさげにスルー。