tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L 11話(前)

【10周目】三宅編Lovelyルート 11話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

ほっとけない魔女たち、今週分をまとめて見ました。

拓馬くんが来てお兄さんぽいマモルくんとても可愛い!かっこいい!

金曜放送の最後のマモルくんにときめくしかない。

 

 

そして、ぷっすまで私の心の同期*1が職権乱用してたらしく、こちらは遅れ放送なのでTLがとても楽しそうなのを袖を噛んで耐えていました。(健気~)

One・Two・Threeがきっかけだからとても嬉しいです。詳しくはこちら↓


私がハロプロのアイドルにはまっていった経緯について、その覚書① - tsukimi6's blog

 

しかも、りほりほがつよぽんさんにダンス教えてたとかとっても気になる!

こっちで放送するのを楽しみに待っています。まだ何週遅れなのかも調べてない…とりあえずぷっすま毎週録画予約しました。

 

 

 

 

三宅さん二周目バレ

今日からLovelyルート!三宅さんがラブリーってことだろうな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い。

「どこかゆっくりできるところに」好感度+6    合計81

 

 

 

 

 

久々です。

 

【主人公によるV6のコンサート感想】

「すごく格好良かったよ……!予想以上だった!」

 

主人公(なんだか、酔っちゃったかも……)

三宅さんが来る前に元モデルの女性としこたま飲んでいたみたいです。

路チューしてたら人の声が!やばい、ハピくる*2とかで下世話なネタにされてしまう!先輩のスキャンダルVTRを見させられてるジャニーズWESTさんがワイプに抜かれてさらにVTR明けにコメントを求められたりしてしまう!また後輩たちに迷惑がかかる*3!!

 

三宅さん「……あ、まずいかも。隠れよう!」

 

無事やり過ごせました。小瀧くんを困らせずにすんで良かったです。 

 

コンサート終わりでお疲れでしょうからと、解散しました。帰ってから長電話。次の土曜日にデートの約束をします。遊園地に行こう! 

 

当日、急に予定が変更。三宅さんの体調が悪いっぽくて人ごみはちょっと…どこかゆっくりできるところへ~

三宅さん『俺の家に来ない?』

 

 

 

 

 

 

*1:ユースケ・サンタマリアさんのこと。ファンになったタイミングときっかけがほぼ同じだから勝手に決めた。

*2:関西ローカルのワイドショー。よくジャニーズWESTの子がゲストで出演する。

*3:実際、三宅さんの熱愛報道が出た時、当時まだ関西ジャニーズJr.だったジャニーズWESTの小瀧くんが運悪く出演しており、コメントを求められ困っていたことがあった。確か長瀬さんの熱愛報道の時も小瀧くんが出てた気がする。小瀧くん不憫。