tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L 12話(前)

【10周目】三宅編Lovelyルート 12話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

10月15日発売、モーニング娘。'14の57thトリプルA面シングルに入ってる道重さゆみさんのソロ曲が可愛すぎるのでみんな見た方がいいと思います。


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.) - YouTube

 

超絶可愛い。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

何回見ても可愛いが飽きない!このとてつもなく可愛いMVが付いているのは初回Bです。

YouTubeに上がってるPromotion Ver.の時間は04:10だけど、特典DVDの映像時間は07:07…ってことは3分くらい何かが入ってるってことかな?これは買わねば~!

あと、通常盤Bのジャケットも最高なのでお薦めです。

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(B)

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(B)

こちらはトレーディングカードが付いています。(※ソロ10種+集合1種よりランダムにて1枚封入(見返り美人衣裳) )

欲しくなりますね。

 

 

 

三宅さん二周目バレ

三宅さんがラブリー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

口移しで

「固まる」好感度+4    合計91

✉好感度77以上で三宅さんからメール

アバター購入ミッション
 デニムのロング丈ワンピ 魅力100(20000マネー)←今ちょっと無理。

 

 

 

 

女子力で作ったお粥ができたよ。

看病イベントに突入です。
病人にお粥とくれば、あーんしかないわけで、三宅さんから圧力がかかるわけで、

主人公(目を合わせたら負ける……!)

この時点で負けているのである。

 

三宅さん「 あーだるい。今なんか、ものすごくだるい……」

食べさせてくれないと死んじゃうみたいです。それはたいへんだ。

 

お薬は口移しで…なんちゃって。

 

三宅さん本編の主人公が仕事してるところ久々に見たわ。

三宅さんとのツーショット写真を職場で眺めてニヤニヤしてたら三宅さんから電話がかかってきました。

二人とも連休が取れそうだということで、旅行へ行こう!

 

ハッ!マネーがない!!!

 

しばらく本編中断します。