tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L 12話(後)

【10周目】三宅編Lovelyルート 12話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

LIVE MONSTER良かったな~

ネプリーグは遅れ放送で、CDTVは未放送地域です。笑うわー(泣いてる)

Mステ楽しみ!!発送メール来たけど明日受け取れるかわからないからフラゲは無理かもしれません。 

 

 

気持ちイベのために慌てて挨拶して回って、さらにガチャポイントでダブりマネーこそこそ貯めてやっとこさアバターミッションクリアできました。

 

三宅さん二周目バレ

三宅さんがラブリー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ってる

「(でも、健くんとなら……)」好感度+5    合計96

 

 

 

 

 

ミッションやっとこさクリア。

海に行きたいなら沖縄はどうかな?

 

空港が近い主人公の家に待ち合わせて行くらしいです。なぜか主人公の荷物詰めるの待ち。前から用意しとけよ~仕事が忙しかったらしいけど待たせるか普通?

服詰めてるのを眺めていた三宅さんにガチャポイント使いまくってダブった分のマネーで買ったワンピースを褒められました。今着て見せてくれない?えっ、今!?

独り占めされました。

のんびりしてるな~いつ出発なのさ!

 

やっと12話後半に入りました。

さらにのんびりと明日泊まるホテルをガイドブックで調べたり(えっ、今!?)料理何食べたいか言い合ったりしています。明日晴れるか天気予報を見よう~(えっ、今!?)

この人たち遠出するのに予約したホテルのことも知らないし天気予報直前に気にするしで行き当たりばったりカップルでこわいわ。

気象予報士『台風が近づいていますので、明日は強い雨が予想されます。お出かけの際はお気を付けください』

しかも台風来てんのかよ!!

予定通り帰って来れるかい?休み何日取ってるの?そもそも飛行機ちゃんと飛ぶ?

三宅さん「うわぁ…まさかだね」

主人公「沖縄も雨みたいだね」

この人たちのんきだな。台風近づいてるなら沖縄の方がきついんじゃねーかな?

 

台風の進路変更する可能性もあるしね~とか言いつつ三宅さんがティッシュに手を伸ばします。てるてる坊主作ろう!

三宅さん作のつぶらな瞳のてるてる坊主見せろ。

 

出発日は結局雨~ 

台風ではないみたい?

雨でキャンセル出たから部屋をアップグレードしてくれるみたいです。

良い部屋でごろごろしまくることにしました。ごろごろに必要なお菓子を買ってきます。

沖縄体験コーナーでシーサーを作りましょう!