読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L エピローグ&シークレット

 【10周目】三宅編Lovely END Epilogue

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

気持ちイベント中々進みません


ラブセン 気持ちを集めよう⑧ - tsukimi6's blog

メールの返信好感度を下の方に書きました。教えていただいた情報もあり。

 

 

録画してたハピくるっ!のVTRコメント見ました。

ほっとけない三宅さん。おへそ探すお話何回も聞いたけど、何回聞いても可愛い!

健ちゃんほっとけないよ~(゚ー゚)

どういうところがほっとけないの?(´ε`)

お酒飲むとね、お酒飲むとね、「俺のおへそはどこだろう?」って言い出す(゚ー゚)

ほっとけないね~(●●)

一生懸命探してあげるんですよ(゚ー゚)

え、見つかったの?(´ε`)

おへそここだよって言ったら、「あった♡(・△・)」って(゚ー゚)

よかったな~(´ε`)

ほっとけないな~(^▽^・)

気持ち悪い(仝_仝:)\(・△・)バシ

お酒飲むとね、を二回繰り返した岡田さんかわいい。言われてる間頭かいたりして照れアピールしてる三宅さんあざとかわいい。

森田剛三宅健にひとこと物申す!も可愛いかった。

今日仕事現場来るのに三宅健経由で来たんですけど(仝_仝:)

一番最悪なパターン(゚ー゚)

三宅さんの遅刻話を後ろで楽しそうに聞いてるトニセンも前でわいわいやってるカミセンもまとめてかわいい。

 

MステにV6とモーニング娘。'14出るよ~楽しみ!

f:id:tsukimi6:20141024004218p:plain

スペシャルメドレーにシャバダバドゥ~が入っていますように☆彡

未来シアターにもモーニング娘。'14出るからみんな見ましょう。

 

 

 

 

三宅さん二周目バレ

三宅さんがラブリー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにおいで

「目を見開く」?(MAXなのでわかりません)     合計MAX✨

 

 

  

沖縄旅行の写真を眺めてにやにやする三宅さん。 

楽しかったなぁ~二人で食べた沖縄そばの味、主人公が作ったぶさいくなシーサー、エメラルドグリーンに光る海……。~

三宅さんの回想w

 

にやにやしてたらまぁくんさんに話しかけられた。

三宅さん「聞きたい?」にやにや

坂本さん「あー、やっぱりだいたい想像できるからいいや」

三宅さん「しょうがないなあ……。沖縄旅行に行ってきたんだよ」
当然のようにスルーする三宅さん。

三宅さんの『見て見て』攻撃あざとい。 

まぁくんさん冷たいっ!見てみて攻撃に耐えるなんてかなりのレベルである。

 

次の週末、お互いに忙しいけどもっと一緒にいる時間が増えると良いと思わない?と三宅さんからの提案。

「うちにおいで」きゃあきゃあ、主人公の目を見開かせました。

 

同棲グッズを二人で買い出しに行きます。

主人公はパジャマが欲しいみたい。

主人公が気になるパジャマ:淡いピンクのストライプ柄のパジャマ

おしゃれな三宅さんの評価:無難っていうか、ひねりがないっていうか…
とりあえず俺の好きな感じではない バッサリ!

 

三宅さん 「あのパジャマが気に入ったの?」優しくまじかよ感を漂わせる三宅さん

主人公「うん。隣に水色のもあるでしょ?お揃いのパジャマって、なんかいいなって思って」まじかよって思わず呟く私。

三宅さん(お揃い…なんて可愛いんだろ。センス疑ったりしてごめん!)まじかよ。

三宅さん「じゃあ買っちゃお!」三宅さんあっさり寝返りました。

三宅さん(神様、一度でもセンスないと思った俺に罰をお与えください!)

神様、スルーでお願いします。

 

あのパジャマに着替えてみようよって言って「じゃーん!」って出て来た三宅さん(かわいい)のスチルがいつものパジャマだった罠。

主人公「かわいい!すごく似合ってるよ!」

見せろー!バカップルENDです。

 

 

 

 

 

Secret Lovely END

流れるようにシークレットへ。

 

ハラヘリ三宅さん。今日のご飯は何だろう? 

例のシーサーが沖縄から届いたと連絡が入りました。

岡田さんがやってきたからのろけてやろうと思ったらまぁくんさんに止められた。

三宅さん(むっ、相変わらず鋭い……!)

まぁくんさん鋭かったっけ?

しかも三宅さんの攻撃を華麗にかわして逃げやがった!本物のまぁくんさんなのか? こやつ何者??

 

偽物と思わしき坂本さんに続いて岡田さんにも逃げられてしまいました。

「べつにいいけどさー」

べつにいいらしい。

 

主人公の手料理一覧

レンコンのきんぴら、ナスの味噌炒め、イワシのなめろう、さんまの塩焼き、三つ葉のお吸い物…

 

毎回新しいレシピで和食フルコース作ってるらしい主人公おそろしい。

デザートは柚子ゼリー。

 

健くんのシーサー良い色だね。主人公のシーサーも相変わらずぶさ可愛いね。と褒め合います。

 

 

これで三宅さん本編両エンディングクリア~ロシ様まだかよ~