読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 3話(後)

ラブセン 本編(長野)

【12周目】長野編 3話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

中居さんと坂本さんと長野さんの紅白お年玉エピソードかわいいよー

オリスタ買わなきゃ!

あとなんかV6表紙のなんとかなんとかってやつとかも!雑誌名覚えられない。

岡田さんW受賞めでたや。

 

まぁくんさん続編配信!?

 

 

 

これ届くの楽しみにしてます。通常カバーも可愛いよ~。


道重さゆみ/モーニング娘。'14 BOOK さゆみんの… おしえてこうはい! - TOWER RECORDS ONLINE

白セーラーで卒業証書持ってる道重さん!

 

 

 

 

久々ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

長野メモでたw

「長野さんの意見」好感度+4     合計20

✉好感度18以上で長野さんからメール『また行こうね』

 

 

 

長野さんおすすめのイタリアンレストラン外観もすてき!さすが有名なぐるナビノ情報です。期待が膨らみます。ぐるナビノ曰く、ピザが絶品らしい。

長野さん「ちょうどお腹も空いてきたし、試食もかねていろいろ食べよう」
……え、他の店もまわるのに??

長野さんが注文する姿にうっとりします。主人公は、紳士的萌え。

 

メニューを一冊残しておいてもらって、メモりだした主人公。長野さんも自分のメモを取り出します。

主人公(長野さんも何かメモするのかな?)

長野さん「良かったら、俺の情報も活かして」

あの有名な長野メモを見ることができるなんて!すっごく小さい字で書いてあるんでしょ?小さい紙にメモを取るのは、ジャニーさんか長野くんかって雑誌で誰かが言ってた、噂の長野メモの実物だよ!?主人公もっとありがたがれよ!

 

お礼の言葉はもっと気さくがいいと、長野さんからリクエストが入ります。

ロシ様にタメ口とかためらわれるわ!主人公はあっさり変えたけど。

息がかかるほど近づいてきて、「口の端にソースが……」紙ナプキンを渡されました。

物渡すだけで息がかかるほど近づく必要ある??

 

長野さん「かわいいな…」

主人公「…っ」!!

長野さん「ごめん、なんでもないよ」

何事もなかったかのようにフォークを手に取られた。

長野さん「一軒目から、ちょっと食べ過ぎちゃったね」 
それ思ってたー。ずっと思ってたー。

主人公「ピザが美味しすぎて、つい……」ついつい、がつがつしてました。

長野さんから、食べてるのかわいいおいしそうに食べてるの好き攻撃を受け、主人公意識しまくり~。

さあ、次のお店に行こうか!

元気っすね…。