読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 4話(後)

ラブセン 本編(長野)

【12周目】長野編 4話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

イベント終了お疲れ様でした。前後編ENDコンプ特典の写真かわいい。 

まだ長野さんの二周目途中だからまぁくんさん続編配信されてもできないや。

 

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

次は…

「韓国料理」好感度+4     合計28

 

 

 

長野さん「デートする相手がいないなら、これからも俺に付き合ってくれる?」

こっちからお願いしたいくらいだよー。ここで握手。これからも情報交換とかしよう!グルメ仲間の絆熱い。

長野さん「今度はどんなところに出掛けたい?」

食事関係なく誘うのはまだ早いかと思い、ちょっと進んで食いつきがよかった韓国料理にしてみました。好感度4~ガツガツグルメ情報を漁るぜ!

 

仕事で重要なコンペのプレゼンダメだったようです。主人公が落ち込んでテレビ見てると、はつらつとした表情で長野さんが語りかけてきた。はつらつw

『キャスト、スタッフ一丸となって作り上げた本当に素晴らしい舞台です』

はつらつと舞台の告知してます。自信あふれる笑顔で告知してる舞台観たいわ。

タイミング良く長野さんから着信だ!長野さんの声落ち着くとうっとりしてたら、聞こえてる?って言われた。電波良好、うっとりしてただけです。

ずっとメールだったから声が聞きたくなってなんて言われて胸高鳴りまくります。勘違いする~。

今週末空いてる?って誘われたけど、仕事上手くいかないのに遊びに行くのは気が重いとか、主人公社畜の鏡ですね。

「何かあった?」「相談に乗るよ」長野さん優しい~プレゼンダメだったことを愚痴ったら、

長野さん「なおさらほおっておけないな」

次回予告でバイク登場!冬です。寒いです。