読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 5話(後)

ラブセン 本編(長野)

【12周目】長野編 5話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

流れて来たネクジェネの紅白裏話がとてもかわいい。

三宅さんのラヂオで草履脱げた詳細が語られてたのも面白かった。(ラヂオ日記読んだ)

紅白の話これからもぽろぽろこぼしていってほしいです。そのたびに見返してにやにやするので。

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

長野さんのお部屋!

「部屋を見回す」好感度+4     合計36

☆ミッションに必要な女子力2500以上
 ミッション終了後🎁 白いテーブルとハートのオルゴール(魅力30)

 

 

混んできて人と肩がぶつかっても真剣な表情で魚を選んでいる長野氏。

主人公(それにしても近いよう……) ようってなんだYO!

 

長野さんに、主人公も真剣に選んでいると勘違いされたので、上手く魚をさばく自身がなくて簡単そうなのを探していると白状します。

ロシ様「提案なんだけど、俺が手ほどきしようか?」

謎の食事会に早めに来て手伝ってくれるやつがいないそうで、手伝ってほしいと頼まれました。グルメ友だちにぴったりの会だからもともと誘いたかったということです。

長野さんのお家で長野さんの料理を食べる?まじか。食事会ってぐるナビノが新しいお店を開拓するとかお薦めの店を紹介する会だと思ってました。まさかのご自宅手料理とは予想外!

謎の食事会の情報:
美味しい物を食べる会』という緩い名前がついている。

本気で緩い。

 

緩い名前の会へ参加するため長野さんのお家へ。そろそろみんなも来るからくつろいでいてってお手伝いのために呼ばれたのではなかったですっけ?

せっかくなのでじろじろ部屋を観察します。

緊張してるならさっそく料理を…それで呼ばれましたので。

包丁の使い方指導で背後から手を回された~きゃあきゃあ。

耳に息がかかるような距離でレクチャーを受けます。いやらしい!

ドジっ子主人公やっちゃったーヒレのトゲが手に刺さっちゃいました。

長野さんが手当てしてくれた指先が熱を持ちます。ヤバイ菌でも入ったのかな??でも指先より胸が痛いんだ!!心臓やられっぱなしです。

手さばきを横から見学してうっとり。いつもスマートな長野さん、より一層素敵です。スマートロシ萌え主人公。

おや、みんなが来たみたい。緩い名前の会に入ってるグルメ変態仲間はどんな人たちなのかなー?