tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 7話(前)

【12周目】長野編 7話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

ライブモンスターの未公開映像楽しみ。三宅無双なのかしら?

 

 

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

 

泣きそうな顔してる

「美味しかったから」好感度+4     合計46

アバター購入ミッション
 くしゅくしゅパフスリーブワンピ 魅力25(5000マネー)

 

 

 

心配してくれた長野さんとの電話がおわり、言われた途端に始まった頭痛を収めるため鎮痛剤を飲もう。空腹時はさけるようにと書いてあるけど食べるものがありません。ひもじい…。

頑張りすぎじゃない?っていう同僚ちゃんのことを思い出しつつ深夜スーパーへ。

買い物かごを手に取ろ…「俺が持つよ」振り向くとそこに長野さん!

 

長野さん「やっぱり心配でまた電話をかけ直したんだけど、出ないから心配で来ちゃったよ……」心配2回言うほど心配してくれて、何か買っていこうとスーパーに寄ったらしいです。

長野さんをあっさり家に入れて、料理を作ってもらいます。スープ優しくて胸がきゅっとする。

長野さんが好きなんだと自覚する主人公(でも長野さんはアイドルで、私はただの友達……)こないだグルメ友達って言ってたよ。ただじゃないよ。

泣きそうな顔してたと長野さんがまた心配しています。心配ご無用!美味しくて泣きました。お腹いっぱいで頭痛も収まります。単純です。

 

来週の日曜日の食事会に誘われました。今度は美味しいお店へ繰り出すらしい。主人公も気に入ると思われるお店は、デザートも綺麗で種類が多い。

こんな優しくされたらもっと好きになっちゃいそう。

食事会前日に新しいワンピースで気分転換に出掛けます。大人Guysしました。

長野さんが紹介してくれたカフェで休憩しよー!あ、長野さんいた。正面に座ってどきどきしてコーヒー飲もうとしたら長野さんのだったドジっ子。