tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 8話(後)

【12周目】長野編 8話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

関西放送時間遅いからまだアメトークやってないけど、次週予告の明太子ひろしが良いみたいで来週楽しみだわ!

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

逆に

「気づかなかった」好感度+3     合計56

 

 

手を繋いで夜の海へ。寒くない?心地よいくらい。まじか、これやってたの12月だぜ。

前にここ来たときは仕事で落ち込んでたの励ましてもらったのです。

誰もいない夜の砂浜、今なら自分の気持ち言えるかもー

主人公「あのね、話したいことがあって……」

長野さん「待って」遮られた。チョトマテクダサイ*1♪急な告白には♪なんてー答えりゃ~正解ですか~♪

長野さん「その言葉は俺から言いたいから、待って」

知られてたパターンだった。私の言いたいこと分かるのかな?

長野さん「好きだよ」主人公が思ってるより、ずっとだそうです。

「さっきレストランで健に行った事がこたえなのかな?」

長野さんも三宅ショックを引きずっていたとは。ただの友達なんて思えません!グルメ友達もあれです!

顔がかっと熱くなり、恥ずかしいような泣きたいような気分になる主人公。

「友達は卒業だね」 卒業公演でもしようか。道重さんの卒業公演Blu-ray予約したよ。

「俺の恋人になってくれる?」 \いいとも/

「大丈夫だと思ってたけどやっぱり緊張するね」

大丈夫だと思われていたwわかりやすい主人公である。

主人公の方は鈍感でした。特別だってこともっと伝えなきゃねー!?

(…っ!)

視線だけでうるさいほど高鳴る主人公の胸。