tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 9話(後)

【12周目】長野編 9話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

4月から9係の新シリーズだって!

新しいメリット先生のCMに遭遇できました。
ママたち変わってたけどメリット先生続投嬉しい。

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

 

月に行けたらいいね

「そうだね」好感度+4     合計64

✉好感度57以上で長野さんからメール『どうだった?』

 

 

いいところはプラネタリウムです。予告で知ってたよ。

上映まで時間があるから展示を見よう~

長野さん「俺が木星だとすると、主人公が太陽だね」

いきなりなに?普通太陽と月とかじゃないのか…でも長野さんジュピターなのわかる。まこちゃんですね。

主人公「なんのこと?」

私はセーラームーンの話をしていましたが、長野さんの発言は足元に理由がありました。床に惑星の距離がわかる図が描かれていたのです。

主人公「長野さんが木星だったら、私の周りをぐるぐる回らないといけないね?」

長野さん「それは困るな。側に行きたいのに」 なんだこれ。

長野さん「いつか一緒に月にいけたらいいね」 話飛ぶな!

主人公「そうだね」 だね…

(長野さんとなら、どこへだって行ける気がする)夢が広がるらしい。

長野さん「じゃあ、取りあえずは太陽系を脱出しようか」 ひろしなんか言ってるぞ。

宇宙食のお菓子を二人でつまみながらプラネタリウムの開場を待つグルメたち。

プラネタリウムはアロマを使ったヒーリングプログラムだそうです。ここでたっぷり疲れを癒して~。

主人公(長野さんの笑顔にもう癒されてるよ)

呼び捨てで呼ばれたー。そしていつもの名前呼びイベント。