tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 10話(前)

【12周目】長野編 10話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

あれこれどりこれとメリットせんせーのCMよく流れるの嬉しいです。

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

名前を呼ばれて

「嬉しい」好感度+4     合計68

アバター購入ミッション
 こげ茶ロングヘアー 魅力50(8000マネー) 

 

 

 

ついに長野さんにも名前呼びを強要されてしまいました。

主人公(下の名前ってことは……博さん?博くん?ひろくん…とか?)

博さんに一票!

ロシ様の期待を込めた眼差しに緊張しつつ、
主人公「えっと、博くん…って呼び方でも、いいかな?」 私の一票が無視された。

博くん「……ずっと呼んでほしかったけど、なんだかちょっとむずかゆいね

まあね、だいぶ慣れたよ。

主人公は呼び捨て嬉しいみたいです。名前を呼び合うってすごくいいね~。よかったね。肘掛けに置いた手が重なりどきどき。

で、プラネタリウム爆睡。このまま初夢イベントに入るんじゃないかってくらい寝てしまいました。しかし夢落ちラブビクは始まりません。

星を読み上げるのと同じ優しい声が耳もとで響き、私はゆっくりと目を覚ます。

いちいちなんやねん!

博くんに爆睡してすっきりした?と聞かれます。

主人公「これなら来週からまた仕事がんばれそう!」 

この子は本当に社畜の鏡である。

ロシ様は社畜の仕事の励みになればと渡したいものあるらしいです。薄暗いところで渡された一枚のチケット、目を凝らしてみるとV6の!!

絶対に行く!いいないいな~

仕事あんまり無理しないでね。ほっぺにキス、博くんキス魔である。

 

あれから三週間……。

博くんが起用された例の商品の展示会?イベントが終わりました。

上司「無事成功だねよく頑張ったよ」この上司まぁくんさんじゃないけどいいやつ。
肩叩かれたけどセクハラ!って叫ぶのやめておく。

イベントブースの休憩所でコンサート何着ていこうかなと悩みます。そこに博くんから着信アリ。商品のブース大盛況だよ~メカだよ~。

週末休みなので久々にデートしましょうの約束をしました。

アバターミッションで髪の毛買って久々デートです。

アバターミッション:しばらく髪切ってないことわすれてた!ヘアアレンジの雑誌見るけどテクニックいりそう……。仕方がないから簡単なアレンジで??

えっと、わたしマネーで購入したのロングヘアなんですけど!?こげ茶ロングヘアーですけど??

 

デート当日、

博くん「久しぶりに会えて嬉しいな」

ひろしに髪型褒められて、主人公「ちょっとアレンジしてみたの」

だから、ただのまっすぐこげ茶ロングだけど!アレンジしてない気がするけど!?

アレンジしてないこげ茶ロングをさっと触る博。アレンジしてないですよね、増毛したのかな?