読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 10話(後)

【12周目】長野編 10話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

伍代さんのラジオで紅白バックダンサーV6(昔の男)の話が出たらしい。ありがたや。

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

おすすめのメニューを

「自分のおすすめ」好感度+4     合計72

 

 

 

二人でデパートへ。でも人多いからやめとこう~。

服を一緒に見られないの残念と名残惜しい博に、行きたいところがあるんだけど…美味しいものがあるところなんだけど……と言って釣る主人公やるな。

美味しいものがあるフルーツパーラーへやってきました。

おすすめのメニューを教えて!とさっそく前のめりなグルメ。

主人公「マンゴースムージーかな。ヨーグルトが入ってて好きな味なの」

前から不思議だったけど、やっぱり本編は春夏で服装的に続編が秋冬なのかな?
真冬に本編やってるといちいち寒そう。

 

長野さんにマネージャーから電話、打ち合わせが入っちゃったそうです。

長野さん「コンサートまですごく忙しいんだ。しばらく会えないし電話も難しいかもしれない」

どうぞどうぞ。楽しみにしております。

長野さん「勝手だとは思うけど、コンサートまで俺からは連絡しないようにするよ」

主人公はちょっと寂しいけど、お仕事頑張ってる博くんが好きなので大丈夫です。

あっという間にコンサート当日。早い。うらやましい。

目を細める博くん。音楽がはじめると同時に輝く笑顔で歌い、踊り出す博くん。博くんロックオン!

 

ここで分岐です。

―これは、二人ですごく甘い休日の物語。

―これは、二人で暮らす甘い日々の物語。

とにかく甘いらしい。