tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 11話(前)

【12周目】長野編Sweetルート 11話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

もうオフィスラブイベント後編始まってる。

センチュリーカンパニー前半では、坂本社長の写真を撮る宣伝部の森田さんが社長のキメ顔に「笑顔で」とダメ出しをし、これでどうだとパターンを変えて来た社長に「……悪化しましたね」と冷静に返すところが好きでした。

その後の「ありがとなー営業部」「がんばれよー宣伝部」剛健かわいい。

シビアな長野部長と香水馬鹿も良かったです。

 

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

そうでもなかった?

「もちろん会いたかった」好感度+4     合計76

 

 

V6コンサートすごかった。

主人公(まだ夢の中にいるみたい) ←わかるよ~♪(©ピットキンさん*1

博くん努力家!ダンスや歌の練習をする博くんを想像すると、胸がきゅん♡とします。

電車が遅れてるから電話しちゃおうかな!って時間つぶしかよ。

明日開いてる?会うのは俺の家でも良いかな?とスマートに家に連れ込もうとするロシ。

主人公(コンサートの後だからゆっくりしたいよね)そうだね…。

 

スーパーで待ちあわせすることになりました。

早く気過ぎちゃったかな…。

「このキウイは追熟がまだだねー」

博くんの登場です。キウイの追熟に意見しつつの登場です。

博くん「かなり真剣に見てたんだね?」主人公赤面。

博くん「俺よりフルーツに夢中なのは妬けるなぁ」

グルメ変態レベルになるとキウイにまで嫉妬するようです。

 

ここのスーパー珍しい食材がいろいろ売ってるね!からの、

長野博の野菜豆知識:今日のテーマ「エンサイ」

空芯菜って名前のほうが良く聞くかもね。炒め物にするとおいしいよ☆(^▽^・)

 

今日は博くんと色々挑戦したい主人公。意味深。

博くんの本棚は料理本ばかり!ほう……

坂本昌行のOne Dish

坂本昌行のOne Dish

 

これがあるかどうかだけ教えてください。

 

 

 

 

*1:ON THE TOWN