tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 11話(後)

【12周目】長野編Sweetルート 11話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

今日は道重さんの卒業公演DVD/Blu-ray発売日!

でもkonozamaってしまい、まだ届いていません。お急ぎ版にするの忘れてた…。

名場面のチョイス……。

 

 

 

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

主人公の料理好き

「博くんのおかげ」好感度+4     合計80

アバター購入ミッション
 バイカラーノドレスワンピ 魅力100(20000マネー)

 

 

背後から回される手にどきっ☆突然どうしたの?ずっとこうしたかったのです。

二人っきりって意識しないように料理に集中してたのに~。

よじろうとしたときにさっと身体をはなされるプレイ。

困らせたかな?といいつつプレゼントのピアスくれます。

主人公(また宝物が増えちゃったな)←もらってもクローゼットいっぱいで受け取らないやつ。

ロシ様「俺がつけていい?」主人公の耳はかわいいらしいです。

耳攻めやたらえろい!いちゃいちゃしてたら焦げた匂いが!

グルメ「あっ、魚!」 大変だ!

焦げた焼き魚メインの料理が完成しました。

グルメ「魚は焦げちゃったけど、まあそれも味のアクセントってことで」

主人公「グルメな博くんがそんな風に言うのは意外だけど」グルメな博くんw

グルメは主人公の料理が好きだと言ってくれます。

グルメ「繊細で、暖かくて…」 魚焦げてんだろ

主人公の料理が美味しいのは博くんがスムーズにフォローしてくれたおかげです!耳攻めながらフォローしてくれたおかげなのです。……フォローしてたかな??私の記憶力が悪いのでそこらへん曖昧です。耳攻めてたことしか記載なかった気がするけど、きっとフォローしていたのでしょう。

 

グルメ「デザート食べる?」

主人公が気が付かないうちにケーキ買っていた博くんスマート。

主人公の携帯が鳴り、同僚ちゃんからの電話でした。同期の子が結婚するみたいです。そりゃめでたい!簡単なパーティーをするらしいけどマネー無いよ…。