tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 12話(前)

【12周目】長野編Sweetルート 12話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

モーニング娘。'15の新曲発売日決まったー!トリプルA面だとか。衣装のセンスが相変わらずであれですが、動いたらまた印象が変わるかなと思っておきます。プリティでキュアキュア~♪

 

 

ところでV6の方はまだかしら?

フェアリーテールの主題歌はどんな感じで発売されるのかとか、4月から9係ってことは主題歌あるのかとか、そろそろ教えてほしいところです。

 

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

顔が赤い

「照れてるだけ」好感度+4     合計84

✉好感度77以上で長野さんからメール『ドレス、綺麗だった。』

 

 

 

そういえばアバターミッションに引っかかって持越したんだった。

~11話後半のアバターミッション話~

同僚の結婚式があって、持ってるドレスは別の同僚の時に着ちゃったし新しいの買わないと~で博くんと選ぶことになりました。

主人公「博くんと一緒なら、素敵なドレスが見つかりそう」

……本気で言ってんのか!?私服のセンスあれだぞ!!!!

試着でいちゃいちゃしつつ、店員にバレバレでドレスのままレストランへ。博くんはひろ執事服です。お礼を要求されるのでありました。身体で支払えってやつかな?

 

 

~ここから12話前半~

お店に上着忘れて離れている間に、博くんがファンに囲まれておりました。

ファン1「わあ、V6の長野さんだ!」

ファン2「握手してくださいっ」

しまった、今日の博くんはオーラを完全に消すプライベート私服じゃなくて、ひろ執事服だから美オーラがんがん出てしまっているんだった。囲まれてもにこやか博くんに近づけず他のショップ見てたらいつの間にか博くんがいなくなってる!!

車回してただけでした。抱きつきたくなるときめき。

そういえばお礼って何をすればいいの?身体ですかー??

正解は、「今日一日一緒にいてほしい」でした。当たったな。

主人公を独占したい博くんは、とっておきのお店へ連れて行ってくれるらしいです。

顔が赤いけど暑い?って聞かれて、もう好感度最高4しか上がらないと知ってしまった&4以外出したらMAX100行けないという事実に気が付いてしまっていたので、慎重に選択肢を選びます。

本当は暑いって言ってみたかったけど覗いたらエアコン下げられただけで明らかに違うからちゃんと照れました。ラスボス好感度ぎりぎりの戦いは続く。