読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 12話(後)

ラブセン 本編(長野)

【12周目】長野編Sweetルート 12話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

今さらだけどテレステの三宅さんとっても麗しいな。やばいやつだな。 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

テラス席

「風が気持ちいいね」好感度+4     合計88

📷アルバムに画像追加 

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 ビーズのフープピアス(魅力60)

 

 

綺麗な木造の建物が見えてくる。ウエルカムプレートもない、まさに隠れ家!これがロシ様とっておきのお店ってやつか。

特別な感じがする~♡主人公のテンションも上がっています。古いお屋敷を改装したペンションなんだそうです。空気がおいしいと深呼吸。同じことしてるグルメカップル、店に入る前に空気を味わうというグルメ変態レベルの高さにおののきました。

望むならいつでもお姫様扱いしてあげるのにでアップひろし。

「…っ…」

可愛い小道を抜けてお店へ。博「貸切にしたんだ」とテラス席へ。星空が綺麗です。

目を細める博くん。シェフと親し気博くん。

主人公(あれ。今さらだけど博くん、顔見られてもいいのかな?)

今さらやな!ドレス買ったお店でも見られてたし、たぶん今までのグルメデートでも思いっ切り見られてたと思うよ。

二人で貸切なんて特別な関係に見られるのではないかしらと主人公が今さらな心配しています。博くんに手を握られて、思わずシェフをみると、博くん「この人は大丈夫だよ」なんだじいやか?←違う。知り合いだそうです。

 

ガス入りのミネラルウォーターで乾杯~。

慣れた手つきでナプキンを広げる博くんをうっとりと見つめる主人公。いつものパターンです。

主人公(博くんも、絵になってるし……)うっとり。

博くん「ピアスつけてくれてるんだね」 うっ!うん……。(※受け取っていない)

オードブルきた。二人だけのためにご用意しましたと、じいや…じゃなくてシェフが言ってくれます。堂々と二人で過ごせるなんて嬉しいね!

長野「今さらだけど、この関係を秘密にし続けること、つらくない?」

今さらなことだらけです。